少年ザックスゲットォォ!

メール便送りにセブン行ってポーションを2,3周回って探したのですが、あれおかしいな…?無い…?!ありえない…(ガクガクガク)。セブンに無かったらどこにあんだよ…。と友達が明日誕生日なので、デカいショッピングセンターへケーキを買いに。猫ゆんさんがスーパーにもあるって言ってたのでほのかな期待をしつつ…。そしたらありました!!嬉しいィィィィ!思わず激写。そして売り場がドリンク買ってハロウィンパーティーってwwwポーション買って皆ソルジャーに仮装(コス)するといいよ!!(爆)!!で、箱が凄い積んであって沢山見えるのです。ヴィンセントとか7ティファとか初めて見るヨォオvシドもちゃんといるーー!と初見のキャラに大興奮。だけど我慢し、お目当てのみしっかりと買いました。ソルジャークラス1stのザックスーーー!可愛いィィィ!愛してるゥゥゥ!!!(爆)。皆さんの愛の原稿を目の当たりにしてまた熱が凄い事になってるので、超ハァハァしました。皆さんAPITAにも売ってますよ…v