web拍手返信です。ありがとうございます!!

宗一郎さん>こんにちは!!宗一郎さんのハマりにはいつも興味深いです!かつ皆に色々ちょっとずつ影響を及ぼしていくのが凄い所!!咎狗の時は、未開の領域に興味津々でしたともぉ!(爆)。
本家のバテン・カイトス20日から始まってたようで、昨日でラストでした。全然描けず凄く悲しかったですよ…orz。絵、見て頂けて嬉しいです!1枚目とかなんとも前にあるのに、見つけてくださってありがとうございますー!!宗一郎さんの絵も見たかった…ゲフン…。けど、ブログでまたイラスト見れるので、テッカテカです!!!好きな方の復活はやっぱ嬉しいデス〜〜〜(≧▽≦)
瀬川さん>こんにちは〜vいつも●万打祝いでリディア描いてるのですが、ポーション発売され、これ、他のキャラも欲しいってばよ!!って気持ちを込めて描きました。FF7だけでも(´Д`;)/ヽァ/ヽァなのですが、4も大好きなのです…!ゲームショウで配られたCGの美麗FF4絵でも、オリジナルの天野さんの絵でも、なんでもいいから4関連の物が欲しい…!と思いました。
瀬川さんもチラホラ日記に4の事書いてあるので、ワクテカしながら見ておりますよ!!4スキーな方と出会えて本当に嬉しいですvvvポーションの味レポートもありがとうございます「黄色で、CCレモンの炭酸が少し抜けたよう」なんと…。凄い!!毎度毎度進化してますね!!普通にウマそうで、ギガント楽しみです!!!!!(ウオーーーォ!)HPが足りなくなった時とか、アンソロの節目や記念に1個ずつ開けて飲みたいと思います!!楽しみ〜〜〜。冬コミの前はリレイズかけたいので、神羅社製開けるつもりですwww