すばせか本届いたー!!(*´`*)

miyumix2007-10-26

ブログランキングワァアア!着払いで良かったのですが…orzすみません、ありがとうございます。10/7の委託してもらったすばせか本、メモ帳。メモ〜〜!初対面ですよ〜!嬉しくてパラパラめくっております!うほほーい(*ノノ)!後、Pikaxさんのヨシュネク本2冊vエロすv(爆)vうー皆さんのすばせか本もっと読みたいです。冬コミだったらいっぱいあるかな〜?楽しみです(そして出来たら私も描きたい!笑)。本当に来年すばせかプチオンリーやりたいです。ひそかに妄想してます。
しかし、紙って重いですね。ダンボール載せれるカート(台車?)買った方がいいんだろうか…。レンタル無いかなぁ?