本家・版権お題バテンカイトス1.2

poo本家バテンお題コレルリ様

ブログランキングバテン祭りが終わってしまいました…(´・ω・`)昨日最終日だったのですが、原稿に猛烈に燃えててスッカリ今日が最終日と言う事を忘れていまして。23時過ぎてから気付いたのです。ていうかjavaを更新したら、またPC変になってワアアア!ありえない!お絵描き出来ないかと思いましたよ(焦った〜)。原稿用紙の上に色々放置したままお絵描き開始。
お菓子の国パルナスでミズチ様がそこら辺のお菓子を食べようとしてて、皆がアワワとしてる絵(←?)を描きたかったのですが…、時間切れ。そして、知らなかったのですが、後でリタッチして仕上げて良かったんですねorz日付が変わらない内にィィィ!!と投稿したのですが、アニメも何も付いて無い罠。背景に何やらグチャグチャと色を塗ってるので、線画も拾えない罠。カナシス…。シェラもリュードも大好きです。出来ればメンバー全員描いてあげたいので、今度時間作って、線画からやり直そうと思います。orz。
そのちょこっと前に描いてたコレルリ様。ミローディアの絵は多かったのですが、コレルリ様は…??アヌエヌエ大好きです。他の方のコレルリ様も見たかった…!(吐血)ていうか、時間があればもっと沢山描きたかったです。好きな脇役くんとか、街並みとか、マグナスとか、SPコンボとか沢山…!山盛りフルーツとか新鮮刺身パックとかいっぱい…!ラブレター(その1)、ストーカーレターとかトラクレ求人誌とか。ホント思い出すだけで楽しいです。バテン…!Wiiでもバテン出来るらしいので、ゲームキューブ持ってない方も是非!!私もWii買ったらリベンジしてぇ!(泣)皆様の絵が眩しくて眩しくて夢のような5日間でした。ありがとうございました。
DODだったら夢の世界にならないんだろうなぁ(爆)。だがそれがいい(笑)。妄想するだけでワクテカします。あのダークさ最高。DODがいつかお題になる事を夢見てます。いつかすばせかも。。

さてー忘れない内に次のお題メモっときます。ファンの方が少しでも気付いてくれたら幸いです。
今のお題 このキャラが死んで悲しかった…
次のお題 ☆ おおきく振りかぶって
次の次のお題 遙かなる時空の中で(全シリーズ)

今日も帰ったら原稿です^^アンソロの生原稿が届きつつあり、興奮しまくりです。ハァハァ!素敵過ぎて涙が…!(´;ω;`)生きてて良かった…!うっうっ…。