小室ファミリー

貪欲に図書館来てます。やっと借りてたラルクとMAX返せてホ〜。と同時に、安室ちゃん、MAX、globe、篠原涼子と全部昔MDに落とした物を借りまくり。懐メロフィーバーです!車の中ギガント昔の曲ばかりにしてやる!あ〜、レディジェネレーションとKElKOのキンキン声が早く聞きてー!ていうかMAX今見ても激烈カワユス…!可愛すぎる。セクシーで女らしくて、二十歳になったらあんな女性になりたいと思ってたけど、現実はこれか!(笑)
雑誌コーナーで装苑と建築系の本読み漁ったら、次は読者室にこもって、次のすばせか本のネームします。次描きたい物は頭の中で決まってるので、後は10月のコミックシティスパーク2に出るか出まいか…!大いに悩んでから決めたいと思います。(´д`)ハァァ