久々のエチャ〜

miyumix2007-08-25

ブログランキング絵茶絵→。すばらしきこのせかいよりカリヤとヤシロ。もっとエロスでラブい絵を描こうと思ったのですが、おかしいな…。普通。ていうか狩谷が必要以上に爽やかで変だYO!(笑)もっとこう…企み顔ですよね?(爆)
この後たいむさんとスタダム夏絵を描きましたヨ!やっぱ上手い人の絵が間近で見れるって良いです(ハァハァ!)お付き合い頂きありがとうございましたー!とっても楽しかったです!今からでも海とか夏らしいトコ行けたらいいな!(^^)花火も結局まだ行けてないので、これから…!これから夏満喫したいと思います。明日は祭りじゃー!朝早くこっち出るので早めに寝ま〜す。おやすみなさい。。