お祭りでした。

miyumix2007-08-26

ブログランキングこんな感じです。アツイ!やっぱいいよyoさコi!青春です。すんごいモチベーション上がりました。10/7のコミックシティ出るか凄く迷ってたけど、迷いが無くなりました。出ません。2日間よyoさコiのお祭りに専念します。頑張るぞー!うおー!ていうかメンバーいつでも募集中ですので、練習の池袋の教室来れる方是非いかがですかー!ゆかいな仲間達がお迎えします^^笑。
で、その後家に直接帰らず、ファミレスにこもり、イベントレポの下書きとか、通販用のお手紙とか延々書いてました。けど、すっごい眠かった…!死ぬ…。帰ったら何も出来ずばたりと倒れてしまうと思ったので頑張りました〜^^
web拍手返信ですよ!
明日視さん>キャーこんにちは!リンクありがとうございます〜〜vこれからもよろしくお願いしますねv(^^)明日視さんはバナーとか作らないんですか?作ってくれたら、PCHPにもブログにリンク貼れるのですが!