web拍手返信です。ありがとうございますー

瀬川さん>こんにちはーvすばせか買いましたヨ〜。もーすんごく楽しいですよ!戦闘が上下2画面に分かれてて、下画面はペンで画面つついたり、擦ったりして攻撃を繰り出して。上画面は十字キーでカードをめくって攻撃します。キャラも可愛いし、グラフィックも音楽も好みで〜。もし機会があれば是非に。
CC同梱版…。今、結構諦めかけです。色々あがいてるんですけど、全然予約出来なくて悲しいです。ウウウ。電話しても、受付けてませんとか言われまして。色んな方がもう店頭予約出来てるのを見て、焦ってます(;´A`)欲しいですよおおお(泣)
花さん>コンニチハ〜vサイト名がっつり更新してきましたよー。わざわざご連絡ありがとうございます。後、メールもPCからですが、お返事しましたvvすっごく楽しみで楽しみで仕方ありませんvvけど、花さんの絵は凄いので、ショックを受けて寝込みそうです。生の年賀状見て、上手過ぎる…!凄過ぎるって驚愕でしたし。(笑)
おっじゃ、彼女も知ってるとですね^^ワーイきっと喜んでますよ〜。拍手ありがとうございました!