すばせかネクコスザックス+更新

すばらしきこのせかい絵ネクコスプレ

ブログランキングHP更新しました〜。http://ag5.net/~miyu/ 27日、出かける前に更新したと思ったらupされてなかったので、悔しくてもっと沢山メンテして…時間かかったけどハーすっきりv(笑)
すばらしきこのせかいは続きが気になるので、続きがやりたくてついついやっちゃうんだけど、でもHPも更新したくてタグ打ち続けて。けど、ペン入れ進んでないザクエア原稿も気になるので、色々重なってこんな絵に(笑)。ちょっと顔色悪いとか(きっと夜中だったから私の顔も真っ青だったんだ…!笑)、ネクとザッくんでは体が違うとか、そそそ、そーゆーのは無視で(ノω-。)。
2人ともツンツンだし。それを言ったら、ソラとかクラウドも一緒ですね。2人にもヘッドホン付けてもらおうかな!(笑)ネクコスカワユス。考えるだけで萌ユルス。ていうか、ネクが可愛くて可愛くてしゃーないですよ!(どうしよう!)夏の本よりすばせかが気になってどーしよーも無い(つд`)∴°ぶっちゃけ凄い勢いでゲームクリアーして、そんで同人誌作りたい(泣)。けど、それじゃザクエア本がCC出る前に出せないから!!(CC出る前に妄想を放出したいのよー。笑)封印しなくては…。ウウウ(葛藤)