すばらしきこのせかいシキ編→ヨシュア編

すばせか楽しいよすばせか。って事で帰って来ました〜プレイ日記行きます。
ジャンプフェスタスクエニパーティー、ワールドホビーフェアで試遊しまくってたので、たまに体験版で、あ!これやったvって所が出てくるのでほんのり嬉しくなります。で、シキ編クリアしました!ワーイ★んで今ヨシュア編。今まで全然食べ物を買ってもいつ使えるのか全く分からなかったのですが(バッジの様にデッキに組めないし)、アイテム欄でセットすればいいんですね…!(知らなかったorz)。
で、装備ですが、ずっと服買ってなくて…。お金を全然換金してませんでした。戦闘が楽しくて楽しくてガンガンやってたらガンガンお金貰えるしそろそろなんか買うか。と、ネクを今と全然違うパンク少年にしようと思って、ティガー・パンクスがっつり買い込んでたのですが、必要勇気が足りず装備出来ない物ばっか…(泣)クレープをセットして戦闘すると自動で消費してくれるんですね…!早く勇気上がってちょ…!(笑)
いや〜買い物大好きだし、渋谷も大好きだったので本当に楽しいです。スペイン坂大好きだしカドイとかオートバックスカフェとかのネーミングセンスも好きです。面白いよ!
シキには私の趣味でD+Bのギャル系のファッションを買ってます。攻略本出たら、コレ買った方がいいとか、この敵には、このバッジでデッキ組めばいいとか書いてあるんだろうな〜。1回目ははっちゃけて色々やります。好き勝手万歳!ていうか、ネクの今の装備がありえないコーディネートだから、違う店で揃えようかしら。現在色んな店が入り乱れで、ありえなくダサ過ぎるんで!(笑)。ゴメンねネク(;;)
あ、ゲーマガのバッジもgetしましたよ!一番初めのゲーム雑誌のバッジがゲーマガですんごい嬉しかったです。最高!(^U^)