すばせかを貪欲にプレイ

画像すばらしきこのせかい死神八代卯月

ブログランキングすばらしきこのせかいののろのろプレイ日記その2。昨日も夜仕事から帰ったらソッコー電源入れて貪欲にやってます。原稿は朝にこなしてます。どっちも本気です(`・ω・´)9
という訳で、ヨシュア編3日目。宮公抜けた先のキャットストリートで羽狛さんに会えて嬉しかった。ワーイ!あのダンディーは早苗さんって言うのか。そして、また勇気を上げる食べ物発見!今度はクレープだ!ささ!ネククレープたんと食いねえvvと思ったら、満腹なようで丸1日経たないと飯はいらないそうだ。ウウウ(つд`)∴°で、ネクにぴったりのブランドを発見して、嬉しくなって全身コーデ出来るように服を買いまくり。JPオブザモンキーズ可愛いな!で、ナチュラル・パピィをブランドランキング1位にしろ!という赤パーカーの死神さんからの言いつけなので、ナチュラルパピィの服が売ってる所を探してウロウロ…。ヨシュアの服を全部ナチュラルパピィにしてバッジも全部ナチュラル(略)にしてバトルしたら、即1位になって拍子抜け。も…もしかして服全部買い換える必要無かった!?笑。
けど、これで、ブランドランクによって、攻撃力が全然違くなるのが分かったし、良い体験でした。2倍とかだと超強いし、使えますね!後、バッジをgetせよって指令も燃えますねー。ノイズNo.59がセクシー+持ってるとかちゃんと言ってくれるので分かりやすいし。ついつい楽しくてバッジ何個も増えてしまってるので、その都度1個ずつになるように、ゴミ箱に入れて換金してます。1個ずつが見やすくていい感じ(´u`*)
で、王子が出てきたラーメンのお話、ちょっとウケました。あーゆうの好きです。素朴ラーメン。イイすなぁ(´∇`)って思ったら、とんこつラーメンキタ!!らあめんどんキター!(゜∀゜)!!ネクに食わせないと…!勇気が一気に6上がります。うわわわわ!買いだめしていいかな(笑)。あーもう本編よりお洒落と買い物楽しいですよ。あと、戦闘。楽しくて。Sランクとか色々貰えると嬉しいので燃えます。バッチと高い金は凄い嬉しくなります。よっしゃーって^^