EXILIM携帯欲しい〜

miyumix2007-07-22

私の携帯CASIOなのですが、W52CA防水ワンセグ携帯出たばっかなのですが、次のW53CAは510万画素のカメラ付携帯だそうで…!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:凄い。奄美の美術館でEXILIM(青いデジカメ)落として絶賛壊れ中だし…。携帯、今電源ボタンとEZボタンやたら凹んでるなー(もう寿命?)って思ってたら、なんか微妙に半分縦割れしてて少し空いてたし!(怖すぎる)笑。ギュッて力入れたら直って一安心(笑)
乱暴だからいっそG'zoneの方がいいのかも…?(汗)ゆづかの携帯がいきなり壊れてデータ全部ぶっ飛んだらしいから、怖いです。パソコンと同じでバックアップ大切…!(T_T)