下書き終わったァァ!

今日は2時起きで頑張りましたよ!(`・ω・´)9まだ最初のページとか描き直したい所ムンムンですが、とりあえず…!ページ数は44pになりました。おまけのソルジャーズ漫画(ザックス・クラウドセフィロス)も描けて楽しかったし。趣味でツォンさん描けたし(笑)。やっぱギャグは描いてて楽しいですわ〜。ウフフ(=゜▽゜)
そしてイベント前に掃除洗濯&まったり長風呂。昔のふぁいんどあうと引っ張りだして半身浴で読み読み。面白いなぁ…!封神演義ハンター×ハンター最遊記FF8幻想水滸伝ゼノギアス、聖剣3、スターオーシャン2nd、などザプレにハマった時期とハガキが被ってて、凄い懐かしいです…!藤子浩史さんもいる…!この方の絵超好きです。ファミ通(かな?)のプラトニックチェーンの挿し絵で惚れた!ここでも見れるなんて嬉し過ぎます(=^▽^=)ペルソナ絵美麗だフォー!(ドキドキ)