桜蘭高校ホスト部面白ー!

miyumix2007-07-21

ブログランキング友達に花ざかりを借りたかったのですが、無くし中との事で代わりにホスト部1〜6巻を借りました。凄い面白い…!1巻は本屋で見たのですが、やっぱいいですね!白泉社!(笑)
ああっ!次に描く本の妄想がっ!FF7BCキャラ満載のホスト漫画描きたいっ…(爆死)勿論キングはルーファウスで、ツォンとエアリスが出て来て、ハニー先輩の代わりにACのデンゼルが出てっ(もう滅茶苦茶だー)笑。あー!(爆)……。妄想はこの辺で止めておこ(引かれるし)笑。さて!今、夏コミ新刊のザクエア漫画下書き中です。頑張ってますよ〜♪子エアリスとBCキャラ描きまくりです。愛ある本に仕上がるかと!あぁ何ページになるかなぁ〜?中がシリアスなんで、ギャグも描きたいんですよね。うーん…ちょっとページ増え気味ですよ(滝汗)愛でカバーかな(笑)