web拍手返信です。ありがとうございます〜。

金曜日に書いたの消えててビックリしました…。なので遅くなりましたが再度投稿なのです。
花さん→こんにちは〜。ご連絡(?)ありがとうございます〜!ゆっくりで良いので。私ならいくらでも待ちますし。マイペースで大丈夫ですよ〜。後、積み重ねとかそんなっ…。素敵な言葉にじーんです。いつも心に響くコメントありがとうございます。
架さん→こんにちは〜!バロックお買い上げキターっ!私の日記を見てですか?うひゃー嬉しいです。いつもいつも自分の趣味を大いに書き殴ってるだけなので、こんな風に役立つ(?)とは〜(=^▽^=)笑。これからも架さんのブログチェックさせて下さいね★