昨日ショパン見てきた。

アーケードのマリオカートだぁああ!

ブログランキング練習後、やっと夜相方と会えまして、家来てた大学の友達らとわいわい食事。そしてマリオカートやってきました。4人でやったのに1個壊れてて、直してもう1回タダでやらせてもらいました。ラッキー(笑)。楽しかったー!そして家帰ってもう激烈眠かったので、泊まってから朝帰ろうと決意。(今日の朝はしんどかったですよ…4時出発…)
なので寝るまでちょこっとトラスティベル見ましたよ!すんごい可愛いですよ!!(´∀`)ビオラが強くて好き、ちっこいのを指差して、こいつらが可愛いのって言ってました(名前忘れた…)。で、ボス戦でちっこい子が、物凄い勢いで写真撮ってたけど、あれは一体なんなんだろう…。攻撃??零みたいに写真で何かするのかしら…?(謎…)。昨日はジルバ、クラベス、ファルセットが仲間になりました。よほど嬉しかったようで、私が風呂でFF12RWをハァハァやってる時に叫んで報告来ました。良かったね〜(笑)。んで、その後戦闘シーン見たら、おおお!これか!(≧▽≦)カラスさん描いてたクラベスって!確かに滅茶苦茶カワユス…!何このツボをつく衣装。剣も凄い可愛いな…!とにかく可愛さに吐血しそうでした。で、ガンガン戦っていく内に、2人でファルセット最高ファルセット最高と鞍替え(笑)。素早くて手数が多いキャラって大好きです。めちゃ強いし可愛いし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。光と闇の必殺技も沢山見せて貰いました。すっごく楽しそうだよ〜。あと桜庭さんの音楽聞くと私は私でVP2早くやりたくてウズウズします。で、イベント進めていくと、王冠キャラ(ワルツ)出てきました。敵だけどこいつ好きだよって言ってて、この声優さん誰だろうね、上手いね。って2人で見てました。楽しかったです!私もやりたいよ!(泣)