久々の更新&今後描きたい物

http://ag5.net/~miyu/ あぁ〜もう出かける時間なのでこの辺でっ…。
今日は同人情報中心に更新しました。レノバナーはときエアからですよっ。後あっちの家のネット。やっぱりNT●の工事が悪かったようで、再工事ですと。ADSLのランプ全く付かなかったもんな〜。早くちゃんと復活したいです。漫画のネタだけが溜まってて消化出来ません。
ネタストックメモ→FF7ザクエア40P(次の新刊かも?)、FF12.10.6.すばせかのギャグっぽいの(オエビで描きたい)。FF12RWネタ(こまいのがいっぱいある)。12も作画が追いつけば本作れる位かも。資料欲しいしアルティマニア買おうかなぁ(今更)。うぬ〜。ゾディアックシステム版出たらそれが良いけど、本当に衣装が難しい!