WEB拍手返信です。ありがとうございます!

ちょっこん>こんにちは〜!リユニオンになっちゃったよ!そしてバナー作りとかちまちまやり直し→確認→やり直し。の繰り返し。(*´`*)自分のサイト以上に気合い入ってますから!!(笑)GWにTOP絵ですねー!了解しましたv滅茶苦茶楽しみに待ってますねvvv
軽さん>キャーーーーーーー!ふくふくふくえんっ!そうだったんですかーvおめでとうございますvウフフ。良かったです。ていうか、そちらも危機…!ぎゃぼ…。ていうか、一緒に来て欲しいですか!うほっ。素敵…!けど悩みますよね。私はもういっぱい働いてるからもういいべ。とかも思ったのですが、色々考えて、新天地でも頑張ろうと思ったですよ。軽さんもガンバなのです…!私も力いっぱい応援してますーー!(つд`)∴°