軽さんへ

ゆうちゃんから〜。いつもありがとうですよー!(´u`*)
1:必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2:回って来た質問には素直に等身大の自分で答えましょう。(笑)3:やらない子はおしおきよ?4:ルールは掲載してね。
>お名前は?□おだんごみゆ★です。
>おいくつ?■曲がり角です。
>御職業は?□開発です。
>今、悩みは何かありますか?■高性能な冷蔵庫と洗濯機は高過ぎるという。後PS2もう1台買うか買わないか。
>あなたの性格を一言で言うと?□楽しい事に目が無い。
>誰かに似てるって言われた事ある?■あくびちゃん。
動物占いの動物は何だった?内容は当たってる?□所々当たってるけどうーん。 http://www.ddart.co.jp/doubutu/d018.html
http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal07.php (こちらは本家←)
>社交的?人見知りしちゃう?■苦手な人にはすぐに拒否反応。
>人の話にはしっかり耳を傾ける?□全然。聞いててもすぐに忘れる。ぞうそのもの。
>ギャンブルは好き?嫌い?■嫌い。
>好きな食べ物・嫌いな食べ物□好き→カツ丼とか定食とかガッツリいける飯。嫌い→生クリーム
>恋人はいる?■おう。
>彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)□面白ければなんでも。
>彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?■お互い謝ってるような
>親友と呼べる友達は何人?□2.4.4で、10人。
>バトンを回してきたあの人...■可愛い妹。BL絵が眩しいYO…!どうしよう!笑
>何人家族?□3人
>ペットは何を飼ってる?■今は熱帯魚とピラニアの水槽があります。
>今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来る事は?□無いよ!
>これの為なら一食抜ける!!■yoさこi!練習に熱中し過ぎて食うのを忘れる。そのまま疲れ過ぎて寝たら超ダイエット出来ると思った。マジで。
>特技・趣味(いくつでも)□特技>踊り狂う事。スパルタですよ私^^、趣味>お絵描き、同人
>好きなブランドはある?■うーん、特に無いやぁ。カワユスであれば何でも買うし…。ゴルチェやアナスイはいつも好きですが。
>今、行きたい場所は?□沖縄。
>もし自由に使っていい10万円があったら何に使う?■少ないー…。けどドラム式洗濯機
>将来の夢、語ってください。□立派な嫁になりたい
>その為に何かしてる事はある?■え、無い(爆)。DSゲトしたらお料理ナビ買ってこっそり特訓するべか…!(滝汗)
>バトンを回す5人の紹介に盛大にお願いします。(印象付き) 軽さん→カワユスさんで色々気配りされる方!!!!