イベントレポート漫画完成。こち亀クラエアとか描きたいなぁ。

miyumix2007-04-24

ブログランキング通販今日発送します〜v久々に漫画描けて凄い楽しかったです。ペン入れも楽しかったし、消しゴムかけとベタは電車内で貪欲やりました(キモい人だ)。後の仕上げはパソコン借りて、やっと…!スキャナ出来たのでおとついと昨日で仕上げました〜。4/1の分はエドティナで4/8の分はレノイリ描きましたムフフ。けど本当は4/8のFF7オンリーでは神羅系BLサークルさんが物凄い多くて、ツォンルーとかシドヴィンなどばかり…。知らない世界をまた垣間見ました。世の中には色んなカップリングがあるんだな…(゜ロ゜)ポカーン
写真に写ってるのは大好きなこち亀クリアファイルです。京成線に乗りまくってスタンプ貯めてgetした宝物です。超愛用中。こち亀クラエアとか描いたら怒りますか?描きたいな〜(笑)クラは誰かって?勿論両さんですよ(爆)。んで麗子はエアって、…。体型的にティファになるYO。クラティか…(悶々)