久々にちょっとHP更新

昨日HP更新しました。やっぱりタグを打つのは楽しい!時間が経つの超早いです(汗) http://ag5.net/~miyu/ やよりさんと柚来もなさんとキョさんのHPをリンク追加です。皆素敵で優しい絵師様です(´∀`)オススメ!。あと、(オフラインページを作る時間が無かったので、)即興でTOPに情報を。余裕出来たらちゃんとしたページ作りたい…。とにかくエアリスオンリー楽しみで仕方ありません。進んでないのに、サークル参加される皆さんのHPを覗きまくっては(´Д`;)/ヽァ/ヽァしております。駄目じゃん!今週末は仕事が休出入らなければ、図書館に行って2日間最後の時間までビッチリ作業します。弁当お菓子持参で(嫌な客だ)