SQUARE ENIX e-STORE - サービス一時停止のお知らせ

SQUARE ENIX e-STORE - サービス一時停

ブログランキング姉貴が昨日「FF3限定版買えるかもよ!」ってメールで教えてくれました。
で、eショップですが、開店当時すんごい繋がりにくかったです。ストアOPENして、FF3のバナー押したら、ドラクエ1・2になって、え??もう売れたのかな?って何度もリロードしたら、エラーになって(笑)、回線パンク?なんかタグの画面になったり、プロキシエラーとか色々出て、只今17:50。ストア自体一旦停止だそうで。めっちゃ待ち焦がれてたのに!!(つд`)∴°もう終わった…FF3クリスタルエディション。getしたかったよー!(泣)これで私もDS持ちね♪って昨日は浮かれてましたが、さすがスクエニさん。凄い破壊力ですYO(滝汗) http://member.square-enix.com/jp/store/