バベルが気になる

エアリスとクラウドFF7ゲーム画像

ブログランキングめざましテレビでばんばん取り上げてたバベルって映画が凄く気になります。 http://babel.gyao.jp/ 公式HP見たら、しまった…。試写会の応募1/15〆切りで終わってる(泣)こーゆーの後で見ると無性に悔しいですよねー。もふーん。是非見てみたいなぁ。おおっ!前売特別鑑賞券欲しい。買いたいです。つか買いますわ^^全国10000個限定ブリューゲルバベルの塔』ジグソーパズルが付くようです(限定に弱いのよハァハァ)近所の映画館で売ってないようで、ちょっと遠くまででかけないと無理だorz。そして更に貪欲に調べると、映画の前売り券ってゲームの様に予約特典付いたりするようです。し、知らなかった…。最近なのかな?昔から?十文字さんだったら色々知ってるんだろうなぁ。気になる映画は前売り買うとお得!