うめぇ!

昼休みに、うちの部署のタロウさんが
「ジュース飲みますか?」といきなり聞いてきたので、
何か分からず、びっくりして「は??」と答えたら
「誕生日って聞いたので、何かささやかなお祝いを」と言ってくれたのですよ。
ちょ…マジで!?
滅茶苦茶嬉しいですね。こーゆーの。
ビックリし過ぎて、「何か」と言われてアワワとテンパリ放題だったので(笑)、

さっき誰かがお土産で配ってた小さいお菓子(鳳梨酥)を手に取って、
「じゃ、じゃあこれ!! これ余ってたら下さい!」と口走ってたΣ(゜Д゜)。
「そんなんでいいんですか?(笑)」(取りに行く)
「はい、どうぞ。」
って。
貰いました。えへへー。小さい幸せが身にしみます。ありがたいです。