誕生日祭りだ(´∀`)ヒャッホイ!

今日、(12月は)12/29(肉の日)は私(と押切もえちゃんv)の誕生日なのでーす!!イエーーイ!!(゜∀゜)/めでたい!めでたい!仕事納めの後はささやかなお出かけです。やっとジューシーチューブ開けまっせ(笑)。ていうか…軽さんから凄いお祝いの絵が来てて、マジで滅茶苦茶嬉しいんですけど…。どうしよう。本当にありがとうございます。嬉し過ぎて呼吸困難で死にそうです。ラブ!!!(抱)
WEB拍手返信です!ありがとうございます!!!
明日視さん>ありがとうございます!拍手一番乗りです嬉しいフォー!モモち!といえばゼノサEP3!頑張りますv
宗一郎さん>んなぁー。この頃沢山触れ合えて嬉しいです(ホクホク〜)。ありがとうございます!同人イベントを妄想すると何故か宗一郎さんの体験談が頭に浮かびます。(何故っ)
架さん>10連打でお祝いありがとうございますー!癒されたり元気って…。私の方こそです。。架さんの色々なこだわりにはたいそう刺激をもらっております。私も素敵人間になりたいです!爆
■食べ放題食ってます!もぐもぐ!
あんこ(小豆)と白玉とプリンを一緒に食うと美味い!とか、じゃがいもグラタンに青じそドレッシングをかけると美味い!とかやりたい放題です!イエーイ!ホント美味しいんだよ!(笑)