コミケだしコピー本の作り方を貪欲に調べる

miyumix2006-12-29

ブログランキングコミックマーケット71開催中ですね! http://www.comiket.co.jp/原稿頑張った皆さん本当にお疲れ様でした。私はがっつり仕事day!!(笑)冬コミ1日目はゲーム漫画版権の日。なんで平日に設定するんですか!?行けなくて凄く残念です。あぁー会いたい同人作家さんいっぱいいるよぉぉ!ビッグサイト行きたいよおおお!貪欲にヴァルプロ本とFF本買いあさりたいよおお!!笑。
で、貪欲に調べます。ページの綴じ方がいまいち分からないから画像付きでこう丁寧に教えてくださると本当にありがたいです。難しそう…テンパりそう…(笑)
http://tjworks.com/copybook/ コピー本の作り方
http://comike.meewabiz.com/103print/ オフセット印刷本とコピー本の作り方 コピー本のメリット等も書いてますね〜
http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/doujin2000/insatsu_copy.html コピー本製作用語の基礎知識
エアリスオンリーイベント出たいなぁ。何もネタ考えてないけどただただ行きたい(´・ω・`)カフェエアリス http://cafeaerith.chocot.net/ もう申し込みの〆切り近いし、ここで1発やってしまおうかしら…!(←どー考えても無謀極まりない)爆死