プレゼント(*^-^)

miyumix2006-12-30

昨日相方からは、いつものようにお洋服ではなく、なんと…キャノンPIXUS(ピクサス)を贈られました。なっ何このゴージャスなプレゼント…!箱デカ過ぎ!(笑)ガクガクブルブル。ありえないから!ってビックリしてたら、「いや、去年は絵を描く道具(透明水彩色鉛筆)をあげたから、今年は絵を印刷する道具をあげようと思ってて。」って。嘘…マジで?(・_・;)
趣味でやってる事を理解してくれてるのだけでも嬉しいのに、こんな風に応援されたら…。また泣いてしまった。(´д`)年賀状に凄い時間かかってたのも不憫だったそうな(いや、古いプリンタのインク変えれば良いだけだったんだけど!手書きでやってみたかったの!笑)もうホント気持ちが嬉しくて。本当にどうもありがとうが止まりませんでした。スキャナーもコピーも写真プリントも凄い使いやすそう。全部大切に使うよ。本当にありがとう(=^▽^=)
で、夜は徹夜で大掃除してました。1晩でガッツリ綺麗になった♪今、羽田向かってます。モノレールから見える朝焼けが贅沢〜(^O^)