逆転裁判3始めました。

この頃電車通勤なので、また携帯ゲームを始めます。PSPでのヴァルプロのハードモードはエースコンバットの為一旦打ち切り。セレクトしたのは逆転裁判3ー! http://www3.capcom.co.jp/saiban3/ GBAだぜキャッホウ!笑(≧▽≦)2までやってて後は3だけだったのです。ずっと姉に借りてて放置だった&ゆづかが貸してくれた逆転裁判のオフィシャルFANブック(??設定資料集???)を見てうはー懐かしいって、逆裁熱再開!!!1話目昨日終わりました〜。歩いてる時もずっとやりまくりましたよ!楽しかった!!!千尋さんで裁判出来て楽しかったです。久しぶりでもすんなり入り込めるこの敷居の低さが魅力!そして発する言葉や個性的なキャラが素敵過ぎます。アウチ検事も健在(笑)。なるほどくんの若い頃が垣間見れてウケました!最高です!
あー逆裁3終わったら、マザー3かFFT-Aやろー。楽しみー★と言うわけで電車通勤を見直す私でした。うーむ。時間を有効に使えるって車だと思ってたけど、自分が運転手だから、通勤時間は思いっきり使えない時間になるんだよね。家に帰るのは早いし、ストレスもたまらないけど。難しいなー。ま、どっちの手段も楽しみたいと思いましたvvバイク直るまでゲームボーイがっつり楽しむ!!(*´ω`*)!!