『ハロウィンバトン』ありがとうございます!

ヴァルキリープロファイル絵茶ー!

ブログランキング
キョさんから頂きましたー!ありがとうございますーーvv【ルール】
1.回ってきたら必ず答える事
2.回ってきた時に10月31日を過ぎていたら、次に回さない事
3.このルールを必ず載せる事
4.回ってきてなくてもやりたいと思ったら勝手に拾ってもかまいません
■好きなカボチャを使った料理は? 今日食ったさぼてんのカラフル丼に入ってたカボチャカツ!ギザウマス!テラウマス!
■もらって嬉しいお菓子は?クッキー!大好きなのです。いくらでも食えます!
■月夜にお散歩♪さて、どこへ行く? ゲーム屋と本屋行きます(笑)
■オレンジ色に似合う色ってなんだと思う?紫ー!!
■道に迷った!辺りは真っ暗!あなたはどうする?とりあえず踊りの練習しまくります。自主練大好きです。
ハロウィーンに仮装したいオバケって?じゃあオバケのQ太郎行きます^^
■目の前にパイプオルガン。さて何を弾こう? DQの曲弾く
■白い棺桶に入ってたものは?hyde(似合いそうなのでー!)
■目に見えない存在を信じますか?ぬおおお!怖い話は苦手じゃ!オス!!!
■こうもりと話ができるとしたら何を話す?前友達がペットで飼ってたからなぁ。どの洞窟が一番イケてるか話します。
■あなたは怖がり?極度の。(笑)
■朝起きたらと透明人間になっていた!あなたはどうする?イタズラします。
■魔法が使えたら何をする?もっと絵と踊りが上手くなりたいと願う!(マジで)
■ランタンを作る事になりました。どんな顔(表情)にしたい?良くあるウケケ顔で逝きます!
チェンソーを持った男が襲ってきた!!ジェイソンーー!エチャしよう!笑
■トマトジュースは嫌い?好きですよー!カゴメ大好き。
■子供達がやってくる!さてどんなお菓子を用意しよう?クッキーとケーキがいいなぁ!
■天使と悪魔、あなたの性格はどっち?人間です。
■このバトンを回してきた人はどんな人?またその人に似合いそうなオバケって?
キョさんです!ノリが良くって可愛らしい感じ!絵もうめええええ!!!(@▽@)/!!オバケ!ハロウィンタウンの空のイメージ!すみません!思考回路が!単純で!!
■次に回す人。ハロウィン絵描いた方ー!ご自由にお持ち帰り下さいませっ^^楽しいバトンありがとうございましたーー!今日HPやっと更新しまっせー!頑張るるるるr