エースコンバットX スカイズ オブ デセプション

PSPであの美しさをー! http://www.acecombat.jp/ ゲームショウで相方やってたのですがあのちっこいパッドを使って操縦するのがしんどそうでした。PS2では神プレイですが、果たしてPSPでも通用するのか!特訓特訓ですね!上手くなったらガッツリ見せてもらおうー(´∀`) 写真下はガンダムの@ファミ通です。
ていうか、久々のゲーム屋は楽しかったです(`・ω・´)9 まさかテイルズ オブ ザ テンペスト(DS) http://namco-ch.net/talesofthetempest/index.php がもう発売になってるとは思わなかったし(10/26同じ日にDSとPSPってやるなバンダイナムコさん…。)あと、FF5アドバンスがTSUTAYAは売り切れでしたよー。凄い人気。。パッケージをやっぱ実際手に取るとムラムラ来ますね…。ムラムラ…。後DS売り場見たのですが、凄い頭脳系のゲーム増えてる…!漢検DSとか違う教授が出てるやつとか…新しいのも出てるみたいですし。後、逆転裁判2がDSで出てるー!何故にー!!?!?
後、売り場見て、WiiPS3のソフト予約の紙を見て、うわあああ…。もう次世代機が近い…。近いんだ…。と呆然としてます。相方の友達でSONYPS3の開発の人がいるのですが、やっと発売出来そうだよ…と体もボロボロだそうです。ぬーん。アーマードコアはやりたいけど、まだ買えないなー。うんーー。と昨日はボーっと見てました。“はじめてのPS3”公式HPより→ http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/