僕の歩く道見たー!

今回も面白かったです!「都古ちゃんこんなとこで油売ってちゃいけないよ」これも今年の流行語大賞になりませんかね?凄いツボったんですけど。後、この前の予告でキツイ…!って思った「1000円頂戴。やっぱ5000円」のセリフの時とっても見てて苦しかったです。ううう(つд`)∴°後、微妙にあの子がやってたアーケードゲームが気になったり…。フフフ。そして最後はハッピーエンドで良かったです。にしてもあの妹のカレッスィー…。…。と思いました。後、MEGUMIに「おっきい」っていうつよぽんが…!ツッコミたくなってしまう。けど、少しは明るい話題を入れないとね!そして三浦君がだんだんいい人になってて嬉しいです。あの役オイシイっす。