ゼノサーガ3プレイ日記10

ゼノサーガ3Jrちび様.マシューズ画像

ブログランキングデュランダル内をウロウロしてボスなのかな…シトリン倒しました。もー後半眠くて眠くて自分が何をしてるのか分からない位でしたよ。シトリン戦では半寝でした。ガクガクしててどー倒したか覚えてません…。なんかたまにHPが666になってて、あーU.R.T.V.…。ちび様…。とかうつらうつらと思ってたとです(怖い)。ディミトリ・ユーリエフが何を言ってたか、もー覚えてません(駄目じゃん)。で、エルザに帰ったらまた買える装備品が増えてました。ウギギ…。次はデカそうなダンジョンだな…。ちょっとお財布と相談しつつ、装備品固めてすぐ行きます。ていうか、ジギーとジン兄さん強いです。ジギーはダブルが頻繁に出るのが好きですー。兄さんは必殺技鬼強い(笑)。後、皆の育て方間違ったかも…。スタイルライン…。私のヤツなんか微妙です。(;´A`)