シメの花火大会が!

10月14日(土) 第75回土浦全国花火競技大会 約20,000発
あーーーーー。茨城の花火大会終わってるーー!そう言えば…って思って検索したら…。去年レンタカー借りて、すげー良い花火大会だったから行きたかったのにーー!死。ってか、仕事だったんだ。この日。なんだショック。浴衣今年買ったのに1回しか着てぬぇ(´・ω・`)じゃ、じゃあ、学祭で着ようかな…。演舞前は浴衣来て学祭堪能して、んで演舞中は衣装で他チームとかも楽しんで…。日程11月末ですが何か(爆)。後、鹿島アントラーズ×ガンバ大阪戦も当たったし、行けたら行こう。後3連休はお台場でお祭りあるし、11月はワクワクテカテカするイベントがいっぱいスなぁ。うへへ。その分毎日頑張るどー!晴れてると遊びの計画がいっぱい頭に浮かんできてハァハァします。