久々のDOD2オエビ絵!

ちびノウェとちびエリスー!いつか描いてみたかった2人!オエビ久々過ぎて緊張。ていうかハロウィン祭りを遮ってるよ自分(爆)今から煎さんに捧げて来まーす!^^2周目のエリスのあのイベントが凄い可愛くて好きです!
そして、今ずっと相方やってるの見てるんですが、全部のボス倒して見せてくれます。アンヘル戦のカイムの声ー!(「我が名はカイム!」)後フリアエ戦ホント楽勝になったなぁー。ブランクあってもサクっと倒せるなんて…。凄い!そして、マナ戦の時いつも私に似てるって言います。「何も不安はないの!愛されてるから!」あんな人間じゃ…ないです…(笑)けど、ほっぺたが似てるのは本当です…。ぷっくりしてます…orz