ずっと自主練。

ちびノウェとちびエリス画像

ブログランキング今日は久々のオーフ!(^▽^●)って事で練習も休んで、今日は絵描いたりゲームして掃除して引きこもるぞー!って思ってたけど、ずーっとずっと、お祭りのDVD何本も見まくってました。憧れのチームの演舞を練習したり、見ながら掃除したり、暇さえあれば踊って踊って…(笑)。来年の演舞に入れたいフリとか考えて、色々やったり。なんだこれ引きこもり練習かよ!!(爆)勿体無い!折角オタクライフをエンジョイしよーと思ってたのに、やっべぇなぁ…。体がもう絵を描く人じゃなくなってるのか???(泣)
なので、今からHPの更新でもしよう!そーじゃないと引きこもってる意味がない!(笑)