ゼノサーガEP3プレイ日記6

昨日、久々にゼノサやりました!時間は少なかったけど、楽しかったー!(`・ω・´)9以下、ネタバレ日記。
第4章です。ダブリー鉱山の中のセーブポイントでセーブしてたので後は楽でした。ケーブルみたいな物にガーっと乗ったら(Jr.で乗ってたのですが、乗ってる最中のあの声って何でしょうか!??凄い変な感じの声だったのですがorz)すぐマイに会えまして。ってああ!!なんか左にリフトで上に上がれる所あったのにそう言えば行ってない!!Σ(゜Д゜)(今気付いた)笑。マイはすんごいおてんば少女でした。可愛いからいいですけど!萌。鉱山やお父さんとの思い出を大切に守ろうとしてる健気な少女で。Jr.が強引に行こうとする所をケイオスくんがアメの様な優しさでなだめようとしている掛け合いがウケました。そして、シオンってこんな強気なキャラだったっけ??って言う位強かったです。次のミルチアでもそうだけど。どんどん先に行こうとする姿が凄い凄い。
第4章があっという間に終わって、第5章は無事エルザへ!トニーもハマーも「シオン!」ってビックリしてたのが、なんか嬉しかったです(キュンv)。皆無事で良かったぁ。あ、アレンくんいたの。(笑)そして、ミルチアの街を散歩してくるわ。落ち着かないのよ。ってシオンにタイミングの合わないアレン君(笑)つくづく可愛そうなキャラ…!orz。ミルチアにはシオンのお父さんがいました。U-TIC機関となんらかの関わりが。って1個のIDから2個のID作って制服まで奪って着ちゃうシオンにおったまげた。「先に帰ってていいわよ」とか(冷たっ)。ホントこんなに強い子だったっけ??で、街をウロつかなきゃいけないので、短いがココでセーブして中断。シオンとアレンくんの衣装ががらっと代わって面白いです。