久々更新!&ティユウ

FF10ティーダユウナ画像

ブログランキング絵茶マナーつたないけど、やっとupしたよー!らはなさんーーーー!!(全ては貴方の為に!!vvv爆)
後、ずっとリンクしたかった電プレの桜ん坊さんのブログをこっそりリンクー!(お葉書ずっと見てましたから!)更に、森塚さんの所で見て、ハァハァして速攻ゲスブに書き込んだ(笑)、ゼノシリーズ10周年お祝い企画サイト「Xeno10th!!」 http://xeno10.web.fc2.com/ をTOPにペタリー!(同盟とか企画サイト多くなったらどうすればいいんだろう!(T^T)多くなってきた…!)激烈応援中です!で、良く見たら、リンクさせてもらってる色んなゼノスキーさんサイトでばしばし貼っている模様!うおう!是非ともこの中のゼノシリーズ・オールキャライラストオンラインアンソロジー「Finale」で絵を描いて欲しい絵師さんばかり…!ハァハァ!
ていうか、森塚さん、参加しようよう!一緒に出ようよう!(ここで言うな)
絵は、(見えないけど)久々に描いたFF10ティーダとユウナ。趣味で制服コスプレです(笑)。バック蒼く濃くゴリゴリやってから、上から紫入れたらちょいキモスになってしもうた。ただ単にラブい絵を描きたかっただけなのにー(T^T)あ!携帯HP更新するの忘れてた!(泣)帰ったらやろう!後WEBRINGも!同盟ページも更新したいし!