『ひぐらしのなく頃に祭』PS2に移植決定

おお!漫画読んだら面白かった!超有名ゲームが!機会があったらやりたいなー!ていうか、あずさんちとけーすけさんちのブログで絵茶ログチェックしたのですが、宗一郎さんがレナ描いてたー!!超意外な組み合わせにビックリ&カワユスー!!
[PS2] ひぐらしのなく頃に祭 アルケミスト / 12月 / 7329円[税込]
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/23/104,1156339137,58930,0,0.html
後、エースコンバットPSP版の発売日が決定したーーー!!(爆)ヤバイwwwヴァルプロレナスこの日までにクリアしないと、相方にPSP奪われる(笑)まじで滅茶苦茶楽しみにしてたからね。エースコンバットの新作。前作の0も、やり過ぎでもうやること無いし、ほんとテクニックも極め過ぎ(笑)今VP1チャプター8なのでもうちっとなのですが(ってずっと放置ですが)、奉竜殿で「疲弊する守護者」のアレが良く分かりません。。疲れさせる為に何度も追いかけさせたりしたのですが、別に何も無いですし、先に進んでません(笑)どうすべ。
[PSP] エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション バンダイナムコゲームス / 10月26日 / 5040円
http://www.famitsu.com/game/coming/2006/08/22/104,1156232622,58856,0,0.html

WEB拍手返信!ありがとうございます!!
都夢たん>ノオオオオオオオオオ!!!!(」゜ロ゜)」仙台オフですとぉおお仙台仙台仙台!今週末ですとおおお!なんともどうしましょう!オオオオ!!!9/3に明治公園でフリマ出す予定なので行けないんですよー。朝5時位には出発して千駄ヶ谷向かうんです〜。なんとバッドタイミングー!ぎゃふんΣ(゜Д゜)にしても、なんてカワユスな絵師さん達が集まるんでしょう!ヤバス。想像しただけで、萌えス!のみのみのさん是非お会いしたいですよー。ウガー!グギギー!(悔しさを噛み締めている)なつきさんには関東で会えないかなぁ?ううー(泣)
ちょっこん>うへへーバトン回しちゃいましたよー!受け取ってくれてありがとねー。いっぱい答える所あるから大変だけど、是非ともぉーーー!暑さ、元気で吹き飛ばすのね!了解しました!ていうか暑さが厳しいよsaこi祭りの時は大抵過ごしやすい天気になってくれてるのが嬉しい。涼しく演舞出来てうほほーいなのですよ!ってまた話がそれた!スマヌ!ちょっこんテストファイッおおし!!!(気合い)