VP2シルメリア漫画買った!

miyumix2006-08-28

ブログランキングよsaこiの後久々に本屋さん(ちょっと普通よりマニアっぽい所)に、行って雑誌何気に見てたら、なんですか…!?ヴァルキリープロファイル2シルメリアが表紙の分厚い漫画雑誌があるじゃないですか…!アアアアリーシャアア!!爆Σ(゜Д゜)しかも発行元がスクウェアエニックス。ヤ、ヤバイ…!VP漫画…と思って速攻買いましたよ。ヴァルプロの衣装が見れる!確認出来る!!(グフフ!)って資料の為に。スクエニのゲームが漫画になった同人本かなーー!??!とか思ったのですが、うん。余裕で違いました。笑。
http://www.square-enix.co.jp/magazine/powered/ 良く見るとガンガンパワードって書いてあって。アアなるほどぉ。ガンガンって漫画そう言えばあったな…と。(ノω-。)一番初めにVP2漫画見て、次ひぐらし見て、次FF12読んでほったらかしにしてます(FF12も資料欲しさに買った!笑)。凄いボリュームですね!分厚くてもう背が割れてページ2,3枚取れました。(ペラリン。笑)ひぐらしの作画の人、絵ーウマスなぁ!お父さんの泣き顔素敵! 後、No,2って書いてあったから、創刊第2号かと思ってどーせなら創刊号とかオークション出てないかなぁって貪欲に検索したら、違った(笑)前にも季刊で出てたんですね(*´v`)知らなかったモジャー。連載物とか後程じっくりと読みたいと思います。