スパよ2日目!

写真

ブログランキング凄いピッタリ合ってるし小道具使いが可愛い!いやぁ全国から上手いチーム個性的なチームがいっぱいスよぉ素敵スなぁ!(`・ω・´)9

■追記
昨日も一緒に踊った!滅茶苦茶カッコいい演舞!衣装も文句なし!

■更に追記
終了です!表彰式も終わりました!優勝チームはやはりあのチーム。凄いなぁ!とにかくめっちゃ楽しかったです!お客さんが皆笑顔が凄い嬉しくて自分も滅茶苦茶笑顔になるんですよ!(笑)

■追記
これでプロの写真が見れる!他のチームの衣装の勉強の為にメモっとこ〜^^
※注意
デカイ祭りが終わって、どっと疲れが出てきました。うぬー明日大丈夫か!?!?笑
そしてスパよさが終わって夏が終わります。リーダー色々な悩みがぶり返して来ました。orz
愚痴というか、思った事だーっと書いてるだけなので、あまり気にしないでください。ていうかネガティブ?なので苦手な人は読まないで下さい。








今年は違うチームに入れてもらって、体験学習も兼ねて色んなお祭りに出させてもらってるけど、来年も続けるのであればもう準備をしなければいけない時期だと思います。まずは来年度の踊りのテーマを考えて、曲を作曲してもらえる所を探して(予算は10万円以下で)、その曲をもって振り付けを字自分達で考えます。その為には今のチームの踊りをひたすら見る事…!基本が分かってないから、それを叩き込む為には一度演舞で祭りに出るのをやめて、全チームのビデオを撮りたいんですよね…(@@;)そうするとビデオも買わなきゃ。うーん。更に踊りの振り付けを考えるのは並大抵の事じゃないです。隊列を考える、移動を考える、パレード振りへの対応方法を考える、舞台で体を大きく見せるコツとか、もうモロモロの…色んな技術の結晶なんですよね…。後は楽しい衣装のデザイン、配色決めですね。鳴子のカラーも決めて、衣装は大体1人25000円以下にしたいです。にしてもどう見積もっても莫大な金と時間を費やさなければ作品は生まれてこない。皆にこれ担当ねって割り振るのも、どう指示していいのか分かりません。代表って名が重いです。けれど、私が動かないと誰も動かない。かつ多分1人だと良い作品は生まれない。ここが試練の時なのでしょうか。どうにも色々な事を先読みして考え過ぎてしまいます。もし振りが出来ても練習場所は?練習や出欠確認の連絡方法、担当者は?誰が新しい人の迎え入れをする?振りが入ってなく進行が遅い人は!?誰が個人練するの?と、色々考えてしまいます。何でもいっぺんに完璧にやろうとするのが、私の悪い癖です。あっちこっちに考えや行動が分散して結局全然出来なかったとか、もし何か出来たとしても中途半端なモノが出来てしまいがち。本当に身の丈にあった考えをしたいものです。皆の協力を得ようや…!こーゆーのをすぐ1人で抱え込むからいけないんですけどね。周りは私が何を思ってるのか分からないので何をしていいか分からなく、助ける事も手伝う事も出来ない。SOSが出せないでパンクする事はしょっちゅうです。仕事も^^(笑)

あ、1個思い付いた…!(凄いナイスアイディーアが!!^▽^!!)これなら行けるかも…。と、いう考えが。とにかくワイガヤしない事には始まらなさそうだな。と、思った。自分のアイディアをまず皆に提示して、こんなのはどうだあんなのはと意見を聞いてそれで良いのを拾っていこう。決定は私でなく皆で。皆でどっか話し合わないとな@@;ヒィ!今日はそーゆーの聞くチャンスだったのに。打ち上げ行かずに帰って来てしまったよう。笑