スパよさ1日目終了!

ものっそい楽しかったです!(`・ω・´)9会社の友達も懐かしい友達もいっぱい見に来てくれて感激!一番前で踊るの最高過ぎました
今からクラブ貸し切って中夜祭!色んなチームの人が入り乱れて大騒ぎをするそうだ!ギザたのしそおい!

■追記
渋谷atomに到着ー!アトムって言ったらPopteenでお馴染みのギャル御用達のクラブじゃないですか〜!(=^▽^=)わ〜超嬉しい!もうそろそろイベント始まるっ!楽しみー!

サタフェス終わったー!皆と押しあいへし合いの総踊りがすんごい楽しかった〜!ごちゃ混ぜでよっちょれー!ヽ(゜▽、゜)ノ超色んなチームと触れ合えて終始超超ハイテンションで踊り狂ったー!(イエース!)
後他チームの人に私代表なんだよって言ったらビックリされたんだけどなんやねん!「いや面白いから盛り上げ役かと…」ってそれ誉め言葉なんか!?(叫)
帰りは渋谷駅で面倒なので男子もろとも生着替えしてたら、警官に一斉排除を言い渡された!(笑)何このオチ!(笑)テラオモシロス!