皆さんありがとうございます!(@△@;)

アリガトース!

ただいまです。日記見苦しかったので消しました。汚い愚痴を見て、気分を害された方御免なさい。そして心配をおかけしてスミマセン!更に、コメント欄の優しい言葉に胸がいっぱいです。皆ありがとう!(;O;)
コメント返信>
なおきさん>ううっ。大人な意見ありがとうございます。さっさとプロバイダーに通報。了解しました!友達に相談したら、ネット警察は?とか言って来ました。私はアクセス禁止にしたいので、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1224381 で、何か出来ないかなぁと思ってます。見たくないのに、見に来てしまうんだったら、いっその事見れないようにしたい。日記もシャットアウト出来るかやってみないと。貪欲に調べます★
けいさん>おおΣ(゜Д゜)調べてくださったんですね。ありがとうございます。私、wakwakってワクワクネット??とか思ってたのですが、NTT-MEって所なんですね。そして、該当するデータがありません。ってその人はいないって事でしょうか?なんでだろう?間違ってたのかな??
花ちゃんさん>大丈夫ですよ。この一言が凄く嬉しかったです。暖かくて凄く胸に響きました。本当にありがとう。花ちゃんさんはとても素敵な心を持っていますよね。全部包み込むような包容力があって、絵も、人柄も私の憧れです。私も気をしっかりと持たなくちゃー!汗
グスコーブドリさん>わわわっ!ドリマガの有名絵師さんが来ちゃったヨ!こんばんはー!こちらでははじめましてv気にしないのが一番・・・!と耐えてきたのですが、ポロっとこぼれちゃいました。スミマセ…!orz。うわわ!絵が好きと言ってもらえて本当に嬉しいです!ありがとうございます!グスコーブドリさんの絵も私凄く好きです。個性的で皆が見ないような着眼点をお持ちで、素晴らしいです。いつも誌面で強く惹かれてます。
だん兄>だん兄お久しぶりですよーーー!この前の土日はゲーム派でオフやったのかな??うらやましいです。どなたかの日記で久々オフって書いてあっていいなぁ。。と見てました。中傷は気にしないですね。拍手コメント欄に皆の応援メッセージと混じって入ってるのが凄く嫌で嫌で限界でしたの;;これからはオール無視で行きマンモス!上手い人もたたかれるか…。2ch怖いなぁ;;
沙玖羅さーーん!>うおーーーん(泣)ストレートな言葉が胸にガツンときたーーー!力になったよーー!アリガトース!アリガトース!沙玖羅さんをはじめDOD板の皆とは凄い思い入れがあるので、もう、愛し過ぎてます!(笑)離さないわ!!(何)サイトも、嫌な言葉にメゲそうになる事あるけど、こうやって、支えてくれる人がいるから成り立ってるんだよね。本当に本当に感謝しています。あと、美麗アルテマありがとですよ!かなりグッジョブ!FF12フィーバーっ!(パラリラパラリラ)
拍手返信>
明日視さん>マイミク申請こちらこそありがとうございます!まさか明日視さんからリクエストが来るとは思ってなかったので頑張ってログインしました(*´ω`*)mixi色々潜ると楽しいですよー!私はパソコンぶっ壊れて、毎回毎回ログインする度にまっさらな状態です。笑。メアドをコピーするのが面倒で(フリメにログインしてコピーして…と)あまり顔を出しませんが、本家ブログはがっつり毎日見まくりなので!これからもよろしくお願いします。ティユウも気に入ってくれたのですかーうほー!では、次のTOP絵にしますね!んでデカめの絵を掲示板にupしておきます!
明日にはやりますので、是非見てやってくださいマセー(≧▽≦)!