色々バトン

稲垣五郎さんです。

WeiBさんから「色々バトン」ですー!(≧▽≦)ありがとうございます!
01.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げて下さい。
んーといっぱいあるんだよなぁ。書ききれないさね…。最近限定で考えるとですね。
・アニメ・・・なし
・漫画・・・タッチ、寄生獣
・ゲーム・・・ゼノサーガエピソード3
02.1で上げた作品でコスしたいのは?
うはっ(*´`*)コスならFFキャラが憧れだけど、ゼノEP3で言うとシオンがいいね!健康的に露出!露出!(゜∀゜)笑。
03.大嫌いな人はいますか?
いません。苦手な方は視界に入って来ないです。
04.今欲しいものは?
時間。
05.オシャレさんですか?
Σ(゜Д゜)!!お、、お洒落さんになりたいですorz
06.流行のファッションは好き?
基本好きですが、自己流アレンジして着ます。あと、古着スキー。
07.好きな映画を全部挙げてください。
なんて難しい質問を…!(ぐぎぎ…苦)沢山あるけど、マイライフで。
08.自分のHNについて何か言ってください。
おだんごみゆ★です。めんどいのでみゆ★にしたいが同姓同名いる為、このままです…。
09.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
若さ溢れるカワユスな絵師様です!FF板で出会ってもう大分経つなぁ〜。一番初めに描いた絵にレスしてくれたのを忘れられません。
10.好きな人に一言
お前ら愛してるぜ!!!(`・ω・´)9
11.このバトンを渡したい人15人
…。いつも15人とか無視するけど、とりあえず今回は、回しまくってみるか…。
けーすけ(nora)さん、夜姫庵ちゃん、ほわいとちょこさん、nellさん、飛電さん、よめさん、あずさん、noyaさん、パンクマンくん、白桜キリルさん、花ちゃんさん、なおえつ密猟社さん、都夢冬空さん、架さん、云々々さん。もし良かったら部屋バトンも一緒に持ってって下さいませ〜♪