FF3のDS同梱版の発売日ですね

今日はクリスタルエディション(限定版)の発売日…。
六本木の人にそっちに無いか聞いてもらって、後は、絶望的だが仕事帰りに行けるゲーム屋全部回るつもりです。相方も昨日色々回ってくれたようで、もしかしたらTSUTAYAは何個か入荷するかもと言ってました。ブックキングは入荷すらしないとの事です。…昨日その事で3時位めちゃくちゃ電話したので、テンションがその時からMAXです。ヤバイ。仕事抜け出して10時に並びたい衝動に駆られてますよ…
■追記
10時になったので、TSUTAYA何店舗かに電話したけど、予約分で埋まってるので店頭では買えないと言われました。(ちなみにその店舗の割り振り数は6台だったそうな)予約を受けた早い段階でもう6人埋まってたそうで。なんだ。店頭で予約出来たんだ…とポカーン…(゜Д゜)。さすがDSLite。人気あるなぁ。1店舗に6台って結構多いですよね???(凄いなツタヤは…)手に入れるのは不可能に近いと言う事が分かったし、もう仕事に没頭します。ファミコン版のパッケージと攻略本見て自分を慰めるよ!(笑)
WEB拍手返信!ありがとうございます!!
なおきさん>わーい!見つかったー!(笑)そうです。そこのみにしました。携帯のTOPとか、ブログ、アバウトページ、WEBRING等めちゃくちゃ貼ってたんですけど、集約(?)しますた^v^簡単な連絡事などありましたらいつでもお気軽にどぞどぞ〜。
架さん>こんにちはー!おお!架さんもブログから押しててくれてたんですか!アリガトース!アリガトース!(笑)私も大好き絵師さんの拍手は連打しまくります!応援応援!と、貪欲に。笑。あ!後、ガイの件、名前教えてくださってありがとうございます(ここで言うんか)ナムカプで格ゲーキャラで架さんの好きキャラで…って分かってたのですが、名前本気で間違って書いてたらかなりイタイので、聞いちゃいました!ガイ格好良いよガイ!(ハァハァ)後、ジャンルとか気にしないで下さいなー!私もヴァルプロだったり、FFだったり、DODだったり、オリジだったりと気ままに描いてますので、お好きなように^^きっとグロランやり始めたら、誰も知らないのにグロラン絵とか書き出しますので、全然オールOKッスよ〜!(゜∀゜)/それより架さんがまた絵を描いてるのが嬉しいです!うへへ!