部屋バトン

あずさんから「部屋バトン」頂きましたー!ありがとうございます!部屋ってどこ?!?(笑)って思ったので、いつも一番いるリビングで。
■部屋にある機械は?
水槽関連の機械2台分、TV、PS2、DVDデッキ、ビデオデッキ、TV(ライブ、ゲーム)用のスピーカー、音楽を聞く用のPSone、つなげてるBOSEのスピーカーhttp://www.bose.co.jp/home_audio/ 、相方の親父さんが作ってくれたスピーカー。こんなモンかな。あぁ、後エアコンとこたつと壊れたVAIO(笑)
■部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
相方父作のスピーカー。世界に1つしか無いので。
■寝る時に回りに必ず置くものは?
この頃はコントローラと共に椅子とか床で寝てますが何か。
■あなたのお部屋は何畳? 
8畳か6畳…。
■あなたの部屋は全体的に何色? 
物置き過ぎでヒドいんですが()_<。)、えっと…白×バロックチークで。
■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、CD棚、ソファ、TV置き
■あなたの部屋で一番多いものは?
雑誌とフィギュアと服。(どんな部屋だ)
■ポスターは貼ってある?
別の所にVP2のチラシ?貼ってます!(ハァハァ!ゆづか提供ありがとう!)
■あなたの部屋で一番目立つものは? 
水槽!熱帯魚用とピラニア用とで2つあります。
■部屋についてこだわりはありますか? 
私はあまり無くなってて、ほぼ相方任せです。
■部屋を教えていただきたい人5人を紹介してください 
noyaさん、メグルさん、花ちゃんさん、明日視さん、ろっきー栗さんです!お時間ある時にどうぞ!よろしくお願いします。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!