ゆづかとキリルから同時に絵手紙がー!

わぁーん!素敵ぃー!

■追記
ラーン!!(≧▽≦)写メの左側のスコールとセフィロス絵と、VP2の素晴らしきプレゼントがゆづかで、右のセフィクラ漫画と、FF13ヴェルサスの主人公君と、エアリス絵とエアリスのラミカがキリルからー!いやーん!2人とも凄いどうもありがとうございます!!゜・.。・゜(´O`)゜・.。・゜ゆづかこれ、凄いよー。普通2枚無いですもん。どっちか選ばないといけなくなっちゃうから、ホント感謝!いつもビックリサプライズプレゼントのオンパレードで本当に恐縮です。ありがとね。お葉書2通出しますよー。狙いまくって投函します!!念を送るぜ…。後、今度ホントにオフしたいなーと思ってます。都夢ちも秋東京来る事だし、ゆづかにもいい加減会いたいよ!!(叫)よsaこi落ち着いたら、車でブーンと遠征しますのでお覚悟を〜(笑)
キリルFFオンリー行ったってー!??テラウラヤマシス!そして、私もいつか出れたら…。キリルも本出そうよー。一緒に出よう出ようv売り子でなくてどっちも本出して参加するのが夢だね!ムフ!しかもコスしてくれるの??うわーい最高だね!FFオンリーでFFコス!じゃあエアリスオンリーイベントではエアコスを!!(ハァハァ)後プリありがとー!普通に貼れるヤツが欲しかった…!メッシュ似合ってて可愛いフォー!すっかりギャルになっちゃって…vむふふ。今度会えるのを楽しみに待ってます。ゲームショウ勿論行くよー!チケット買わないとな!