ゼノサーガEP3プレイ日記4

ゼノサーガエピソード3画像コスモス

ブログランキングうたた寝しながら第2章クリアーです!やっとKOS-MOSに会えたー!ちょっとジーンとしたっ!いやぁー戦闘は楽しいですね!
昨日はイベントのみで終わっちゃったから余計嬉しいですよ!このダンジョンもゼノっぽくていいスなぁ!!ミユキちゃんは使えるのにアレン君使えないってなんだそれはー(笑)
後もっとウロウロして、レベル上げしておいた方が良かったかなぁと少し後悔。セーブポイント触れたら全回復するし楽勝だね!アイテム買う必要無いじゃん!で、ボス戦の時、パーティーをジン、ジギー、コスモスってこれでもかって位攻撃力重視にしてたら、死なせてしまった。モスコ…!回復しなくて御免ね…!(笑)なので、やり直して、その前のデカい追ってくる敵達を(前は振り切って逃げたのですが)経験値稼ぎたかったので、全部倒しました。なんだ。全然余裕じゃん。と、そのままのパーティーのまま戦闘入ってしまった。ア、アホかー!!(爆)けど、これって戦闘中チェンジで人変えられるんですね。ダンジョン内に入れるドラクエの馬車みたい(^^)嬉しかったです。ジギーのHPがヤバくなるまで使って、ヤバなったらモモに変えましたvメディカSとメディカSオールのエーテルを多用しボスも難なく倒したー!ワーイv
後、必殺技の出し方も全く分かってなかったのですが、コレ、ブーストゲージ2で出せるんですね。知らなくって、めちゃめちゃ順番割り込ませるのに使ってましたよ。ブーストゲージ勿体無い事をした!(笑)にしても、操作はやっぱやっていく内に覚えますね。で、第3章入って、エルザでウロウロタイムです。どーにもこーにも、どっかのダンジョン行く前に買い物して準備万端。みたいな作業が苦手みたいです、私^^;面倒なんですよね。なので、今日はこれでおしまい。今日の夜も出来たらいいなぁ^U^