ゼノサーガEP3プレイ日記3

昨日はほとんど進まなかったです(´・ω・`)ショボーン
ユリさんと話してから、4番のトランスポーターに乗るのが分からず、入っては出て入っては出て、と大分彷徨いました(笑)後はずっとイベントのオンパレードです。色々な会話を聞くのが楽しくて、家事やりながら足で○ボタン押してました。ただ、どちらも進みが遅く効率悪くなっちゃったので、会話をずっと流す機能があれば…と思いました。ムービーみたいに勝手に流れるヤツ。それがあったらもっと楽!(家事が。笑)今はコスモスを救い出す為に「試験所?に潜入する前に準備しとかねえか」ってちび様に言われたので、買い物に行くのです。何買って良いのかわからん…。とりあえず武器と防具か?金に厳しいゲームじゃなかったと思うので、買いに行ってソッコーホテルに戻ろう。
平日だと、ゲームやる時間ほとんど無いなぁ…戦闘してないですヨ。笑。地道に頑張ります!