web拍手ありがとうございます!(泣)

感謝ーv

ブログランキングすんごい拍手が…!本当にありがとうございます!ゆっくり順番に返していきますね〜!後絵板にも素敵絵ありがとうございます!2つとも大作で嬉しくて言葉にならないッス!ボスケテ!

WEB拍手返信ですよー!ありがとうございまっすー!!
始朗さん>ヒャーー!こんばんはー!いつもいつもHPストーキングしまくってます、みゆ★です〜^^(笑)リンク集、TOPに絵板のカテゴリ載せて、かなり手動ちっくな検索サイト作るのが夢でございます!!(。´∇`)〜゜+.・☆それに一歩近づいた!キャー!
とか思ってたら、あのブクマのキーワード機能ですよ…!私も思いっきり爆笑しました…!始朗さんのだけ、明らかに飛び抜けて変だったので…!ピチピチって…!(死)いや、このままで良いならこのままでいさせて下さいませ(凄 く オ イ シ イ から・・・!)!同盟もありがとうございます!幸せでございますよ!!素敵な応援メッセージに心がMAXパワーオーン!です。
■追記
WeiBさん>リンク貼らせていただきましたよーー!!もうあの素敵ティユウを見たら貼らずにはいられなかったので!報告ってしてませんでしたか?!?!(だったらスミマセン!<(”o”)>)良く通ってますよ〜。日記絵を見に行くのが楽しくて!!オス!リンクは気長にお待ちしてますよ〜。いつでもいいですので^^焦らずに〜★
あずさん>EP3始めました!!ムービーとイベントのオンパレードですね〜。機能とか1回も戦闘せず眠くなって終わりましたよ!笑。そう!同じだーー!(笑)ストーリー進むと同じ人が違う事言うかもって話し掛けちゃいますよね!!一緒一緒!笑。拍手ははいvアナログでございますよ〜。なんだか、凄いな反響が…。(きっと皆オエビ人だからですよね^^笑)ありがとうございます!バトンも見ましたよ!あずさんのお部屋訪問ハァハァ!(´∇`)←違
■更に追記
のののnoyaさん!!>オオオオーーーーー!!!(」゜ロ゜)」お久しぶりです!!(抱)物凄くお久しぶり過ぎてビックリしましたよー!レアー★「相当キモ笑い」に爆笑。なんですかこの表現!さすがnoyaクオリティ!笑 ちょ、パクりますよ!?!?笑
レオナールにツッコミありがとうございます!はいミギーとケンイチであってます^^「ケンイチ冷たい」ってミギーの可愛い名台詞がありまっせ!noyaさんも寄生獣知ってて嬉しいですよ〜ウヘヘ。寄生獣読んでから、ずっと書きたかったネタなので、世に出せて嬉しいです(笑)
煎さん>ほぎゃー!鉛筆の方が九龍絵上手く行ってたってのは内緒ですよーorz 同盟バナーはス、スミマセン…!目に優しくない仕様にしてるのは私です!けど可愛くないですか??(笑)庵ちゃんが姫バナー3個貼ってたけど凄い可愛かったですよ!私はガッツリ塊にしてるからいけないんです(T^T)笑。ミリペン→wikiですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%83%B3ただの100均の0.5ミリのゲルインキペンでございます〜。ペン軸と墨汁なんて凝った物は使ってないって事デスヨー!(笑)