ネタばれ見ちゃったヨーーー。。orz

少女コミック買おうかなぁ。どーしよっ

ブログランキング萌えカレ!!で検索したら、最終回見た方のブログで●とくっついた!って書いてあったー!!そのブログ読んだワケじゃなくて、もう検索した時下に文ちょろっと見えてるけど、あれに!(笑)アレに書いてあったー。びえー!net恐ろしいYO!ちゃんと最終回は墓場まで(←?)持っていきたかったのにー!ゴフー!
そして、昨日(6/30)の夜は部屋掃除しようとガッツリ夜中(23時)飯食って体力付けたのにまたくたばってリビングで寝(倒れ)てました。こ、こ、こんなんじゃ太る…!ヤバイってばよ…!(泣)
web拍手返信!いつもありがとうございます!!
ほわいとちょこさん>ごひゃー!デスノネタ見られたーーー!!(爆)月ラブもふー!凶悪な顔見たいスもっと見たいス。Lラヴァー様がいっぱいいるので、今度はLネタで描くダス。自己満世界なのに、ツッコミがあってビックリ&うれしいですよーーー!ありがとうございますっ!!(^▽^)あ、そうだ、皆さんがちょこんって呼んでるのって、ほわいとちょこさんの事でしょうかね??もしそうなら私もちょこんってお呼びしたいですよーーーー!!!(爆)
都夢たん>ゲーマガ発売日だねっ!だねっ!昨日会社帰り買えたのですが、部署丸ごと引越しの為凄い荷物を持って帰ってた為、買うのを諦めました…。くっ…。明日…。明日買いに行きますたい…@@;すんごい皆様のハガキが楽しみですから!!後、BBSの事スミマセンー。批判ももう全然気にしてませんです!大丈夫!!超余裕で忘れてましたから!(笑)!!今日はオリジをモリモリお絵描きしましたし!!皆からツッコミ頂いてちゃんと冷静になれました。ホントにありがとね〜〜^^(ホロリ)